わきがに効果、デオドラント処方のクリアネオ

体臭があるから周りの人の目が気になってしかたがない….


クリアネオはこんな悩みを解決してくれるデオドラント処方のワキガクリームです。

 

クリアネオ

 

▼こんなメリットがあります

 

・汗のニオイをしっかりブロックしてくれる
・汗の量を抑えてくれる
・伸びがいいので塗りやすい
・スリムだから持ち歩ける
・使ったあともベタつかない

 

クリアネオは殺菌・制汗をしっかりしてくれて、ニオイの根本をケアしてくれるワキガクリームです。


自然由来の植物エキス配合と6種の無添加製法で刺激が少なく、敏感な方でも安心して使うことができます。


シリーズでは累計すると180万本以上の売上があり、モンドセレクションも5年連続で受賞するなど輝かしい実績を持った制汗クリームです。

 

クリアネオ

 

クリアネオ|仕様と特徴
Wの有効成分でニオイの原因を抑える

 

クリアネオは殺菌成分「イソプロピルメチルフェノール」と、制汗成分「パラフェノールスルホン酸亜鉛」を配合。

ダブルの有効成分プラス、外部医薬品のデオドラント処方のワキガクリームです。


植物由来エキス配合

 

クリアネオは柿渋エキスをたっぷり配合し、シャクヤクエキス・チャエキス・クマザサエキス・ハマメリスエキスの植物性成分も使用しています。


使い心地をそのままに新しくなりました!

 

クリアネオは制汗成分の配合量が2倍になり、有効成分の浸透力を高めるためTEN-DEOを採用。

従来のアルピニアホワイトに加えエバーセルホワイトを新しく配合し、使い心地をそのままに新しく生まれ変わりました。

 

30日間の返金保証付き

 

クリアネオは初回購入時限定で「30日間の返金保証」があり、万が一満足できなかった場合に返金してくれる返金保証が付いているので、安心して使うことができます。

 

クリアネオ|よくある疑問

 

効果はある?ワキガは治る?
クリアネオはワキガケア商品として満足度が「99.1%」と 人気があり、使用したほとんどの方が効果を実感していることになります。

しかし、あくまで細菌の繁殖や発汗量の減少、ニオイの抑御をサポートするといったものになるので「ワキガが治る」ということではないようです。

 

クリアネオ|メリットとデメリット

 

汗の量とニオイを抑えてくれるクリアネオ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。


デメリット
・持続性があまりない
・入っている容量が少ない
・効果には個人差がある

 

メリット
・汗のニオイをしっかりブロックしてくれる
・汗の量を抑えてくれる
・伸びがいいので塗りやすい
・スリムだから持ち歩ける
・使ったあともベタつかない

 

クリアネオ|まとめ

 

▼こんな方におすすめ

 

・体臭が気になる
・他人に気づかれずニオイケアをしたい
・汗の量を抑えたい
・敏感肌
無添加・無香料にこだわる
・外出先にも持ち運びしたい


本日ご紹介した クリアネオ

ワキガに悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい!

 

クリアネオ