Re:Bloomで若々しい毎日を

【Re:Bloom(リブルーム)】

 

ここではNMNサプリメント「Re:Bloom」についてご紹介。

 

NMNってどんな成分?
NMNサプリメント「Re:Bloom」の特徴


を中心にご紹介していきます。

 

NMNは美容と健康のために注目したい成分


NMNは、若々しい身体づくりをサポートしてくれる成分。

 

NMNって?


老化や寿命に関わる長寿遺伝子を活性化させる材料となるもの。


エイジングや美容・健康をサポートしてくれる成分として、世界中から注目を集めています。


マウスを使った研究では代謝を維持したり、加齢に伴う遺伝子変化が抑えられたりといった報告も。

 

点滴療法を実施するクリニックもあり、体力回復・代謝アップ・肌のキメアップ・思考力や集中力の向上が期待できるとされています。

 

NMNの世界市場規模は年々拡大しており、若々しい身体づくりのために今注目したい成分です!

 

NMNを食事から摂取するのは難しいため、手軽に摂取する方法としてサプリメントが人気。

 

【Re:Bloom(リブルーム)】

 

 

美容と健康を気にする方に!NMNサプリ「Re:Bloom」の特徴


Re:Bloom(リブルーム)は、美容と健康を意識してNMNサプリメントを探している方におすすめ!

 

高純度のNMNの他、美容成分などのサポート成分が含まれている点がポイントです。

 

NMNサプリメント「Re:Bloom」の特徴


1粒に150mgのNMNを配合
高純度99.9%のNMN
美容成分&健康サポート成分も配合
日本国内のGMP認定工場で製造
1粒に150mgのNMNを配合


高純度&配合量が多い点が特徴です。

 

40年以上の歴史あるサプリメント会社が製造しているNMNサプリで、日本国内のGMP認定工場で品質にこだわって製造されています。

 

以下のような美容成分や健康をサポートする成分、不足しがちな栄養素が配合されています。

 

美容成分


メロンプラセンタ、コーンセラミド、白キクラゲ多糖体
ファイトケミカル
カシスポリフェノール、ホワイトトマトエキス、ニンニクエキス、紅高麗人参、フコイダン

 

ファイトケミカルは、植物が有害なものから自らを守るために作り出される成分。


ヒトの健康維持をサポートする働きも。

 

健康をサポートする成分


シルビノール、TMG
野菜10種+フルーツ7種
ケール、ブロッコリーヨモギ、アスパラガス、オクラ、コマツナ、カボチャ、ダイコン葉、パセリ、ホウレンソウ
伊予柑和梨日向夏さくらんぼ、山ぶどう、シークワーサー、イチゴ

 

原材料名のはじめに書かれている「ニコチンアミド・モノヌクレオチド」がNMNのこと。


以下、美容成分や野菜・果物などが続いています。


原材料の種類は多いものの、28項目のアレルギー表示成分を不使用、動物由来原料不使用です。

 

 

美容と健康を意識して若々しくありたいと考えている方にぴったり!

 

NMNサプリメント「Re:Bloom」はこんな方におすすめ


Re:Bloomの特徴から、以下のような方におすすめしたいです!

 

Re:Bloomはこんな方におすすめ!


身体が疲れやすい
体力の低下を感じている
美容と健康に気を遣いたい
インナーケアに興味がある
新しいものを試すのが好き


朝からシャキッと動けると、1日のテンションが違います。


スキンケアを変えてもなんだか物足りなさを感じている方にも。


身体の内側からケアしたい方におすすめのサプリメントです。

 

 

まとめ


NMNサプリメント「Re:Bloom」についてご紹介しました。


朝からシャキッと動けると気持ちも軽くなるような気がします。


筋トレしてみようかなと思えたり、スキンケアやメイクが楽しくなったり。

 

「疲れやすい」「若々しくありたい」と感じている方にぜひ試して頂きたいです!

 

【Re:Bloom(リブルーム)】